興奮しっぱなしの一日

こんにちは。かなです。

 

今日はNUMBERSのオリエンテーションに行ってきました。

 

インターンの進め方からマーケティング、掲げている理念や想いまで色んなお話をしていただきました。ノートに必死に書きこんで、頭に叩きこみながら、正直頭いっぱいいっぱいです。

 

やっぱりNUMBERSのインターン内容はワクワクする内容ばっかりで、働いてるところを想像するだけで興奮しっぱなしでした。今振り返ってみれば集中しすぎてずっと口と目が開いたままでしたね。

 

自分のコンテンツを企画出来るようになるまでには長い長い道のりだけど、

自分を奮い立たせて頑張っていきます。

 

やるぞ!やるぞ!