嫌いなこと

今日は嫌いなことについて。

自分の嫌いなところや、日々のモヤっとしてしまうことについて書きたいと思います。

 

・溜まった洗濯物
・なかなか乾かない洗濯物
・冷蔵庫が空のとき
・無愛想な人
・店員さんに横柄な態度をとる人
・怒鳴り声
・ニキビができること
・雨でびしょ濡れになること
・傘を間違えられること
・満員バス
・順番を抜かされた時
・会話を続けようとしない人
・直前になって緊張してしまうところ
・ドライな一面の自分が見えた時
・年中鼻詰まり
・調子乗って痛い目に遭う時
・愛想笑いをしてしまうところ
・お腹をすぐ壊すところ
・優先座席に平気で座れちゃう人
・私のバイトの失敗を新人に語り継ぐ店長
・1日の楽しみがないこと
・一目惚れしたらすぐにポチっちゃうところ
・痩せなきゃと思っても、お菓子が止めれないこと
・すぐに日焼けする体質
・夜中に大声ではしゃぎ出すアパートの住民
・すぐにボッーとしてしまうところ
・敵意丸出しの人
・優柔不断が出てしまうところ
・否定から入る人
・先延ばしにしてしまうところ
パリピな空間に怯んでしまうところ

 

私の嫌いなことはこんな感じ。人や自分、環境にもそれぞれ嫌だなと思ってることを知れたのはすごく新鮮でした。次回挑戦する時までには改善点が見つかってるといいな。